いらないものは売ってしまおう

12月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

金のネックレスを買取すると買取値はどれぐらいになるのかな?

金のネックレスを持っていて、いつも買取してもらったらどれぐらいの買取値がつくんだろうと思いました!!
金のネックレスは、大学時代に買った物でした。
だから、もう10年前の物です。
その金のネックレスは、一度も買取店へ持って行った事がなかったので、今回は買取値を知るために買取店へ行こうと思ったんです。
私は、金のネックレスは、傷がたくさんついていると思うんで、買取値がどうなるか分かりません。
この間、その事を姉に相談したら、「そんなん、金のネックレスを買取店へ持って行けばいい事やん」って言われました。
だけど、買取店へ行くのが恥ずかしい・・・。
買取値を知るためには、この恥ずかしさを捨てなければいけませんよね。
1人で行く勇気がないので姉に付き添ってもらおうかと考えています。
姉に、「今度の休みの日に買取店へ連れて行って」ってお願いしようと思っているんですが、何処の買取店へ行くか決めていないので困っているんですよねぇ。
金のネックレスは、姉いわく「これは、傷が多いから高値にならないと思うよ」って言ってました。なんか、それだけでもショックだなぁ。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

昔の彼からもらったオーデマピゲを買取です

いつも常々言っていることがあるのですが、基本的には毎日大変だからと言って努力を怠るのはイケナイと思うのです。だって、誰にだって忙しい時もあるし、疲れたり、ショックを受けたりすることがあります。それであれば、間違いなくするかしないかの境目にはなるとは思うのです。

そして、大きなポイントとして…夢を実現すれば、必ずキレイで新しい明日が待っているはずなのです。さて、そんな私なのですが、昔の彼にもらったオーデマピゲの腕時計があったのです。でも、この腕時計なのですが、基本的にあまり好きではなく彼と別れた後も捨てようか迷ったくらいです。

でも、今目指していていることが叶った時に、買取にでも出してしまおう!って、ちょっとした楽しみとしてとっておいたのです。すると…やっぱり凄いですね。毎日本当に努力していれば、必ず夢ってのは叶うんです。だって、あっという間に叶えましたよ。そして、オーデマピゲ買取です。専門店などはあらかじめ目を付けているし、もう後は頼むだけでした。サクサクってできて、200000円程にはなりました!嬉しかったですね。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

宅配買取ならお金を受け取りに行くだけです。

宅配買取をやって、帰りにお店でお金を受け取りに行って
そのままお買い物をしています。

宅配買取っていうのも様々にあるんですよね。

私が利用しているお店の宅配買取は
通常通り、荷物をお店に送るんだけど、
仕事帰りなどにお店によってお金を直接貰っています。

別にいけない距離だから宅配買取をやるって訳じゃないんです。

私がやっている宅配買取は
先に荷物をお店に送って査定をしてもらっておいて
後でお店でお金を受け取る方法です。

ちょうど私が買い物に行きたいお店の近くにある買取店なので
その方法を取ると、受け取ったお金ですぐにショッピングをしに行けるのが
良いんですよね。

荷物を持ってお店に行く必要もなく
かなりスマートに買取とお買い物が出来ちゃったりします。

買取に出すのをやめた商品も
お店によった際に引き取りに行ったりすることも出来ます。

会社帰りにすべての買取が終わり
お買い物まで出来るのでかなりおすすめの買取方法だと思います。

最近じゃ、私の周りでもこの方法で買取に出している人って多いですよ。

仕事帰りにお金を受け取って買い物をして帰れるって最高ですからね。

By 匿名ユーザ under 買取
さんのブログ

NANBOYAの口コミを見て、時計の買取で人気になっている理由が分かった

時計を買取に出しに行ってきましたが、
結局は持ち帰ることになってしまいました。

私の時計は10年くらい前に買ったものですが、
大切に使っていたので、特別大きな傷もなく
ケースにも入っている状態です。

が、その買取店では買い取ってもらえなかったんです。
その理由は、保証書がないからでした。

時計の保証書なんてわざわざとっていません。
壊れた時に必要なんだろうなってくらいの意識しか
私にはなかったので
引っ越しなどを繰り返しているうちに、処分をしてしまったかもしれないし、
もしかすると、どこかに入り込んでいるのかもしれません。

壊れた時にだけ必要になってくる保証書だと思ってたけど
実は、時計の買取でも保証書は必要な物だったんですよ。

結局、買い取ってくれるお店はありませんでしたが、
NANBOYAはそんな私をすくってくれました。

NANBOYAの口コミを見て時計を持って行ったんです。
NANBOYAの口コミには私と同じように保証書がない時計を
買取ってくれたと感謝されていました。

時計の専門知識があるNANBOYAなら保証書が無くても
本物だという事の判断が付き、高額で買い取ってもらえることも
可能なんですって。

By 匿名ユーザ under 時計買取
さんのブログ

友人のために、ダイヤ買取を教えました

職場でとっても仲が良い子がいるのですが、その子が何と離婚をするようなんです。まぁ、仕事を取ったという円満離婚だったようですが、指輪をハズしてすっごく気持ちが楽になるってな事を言っていました。

ワタシは、結婚したことも無いので分かりませんが、何となく奥深いものなんだな…って、勝手ながら感じてしまいましたね。さて、そんな友人がワタシに相談してきたのが、買取についてです。ダイヤモンドのマリッジリングだったのですが、もう使う事が無いから買取に出したいとの事でした。

まぁ、確かに買取に出してしまえば、相当な金額にはなるとは思います。でも、本当に良いのか聞きました。すると、新しく踏み出したいとのこと。まぁ、その気持ちに答え、ワタシが最も信頼している買取業者にダイヤ買取をお願いしたのです。その買取業者は、ダイヤモンドの知識が凄くて、いつでもちゃんと高額な買取をしてくれます。

お店の雰囲気もとっても良いですし、その子も来店した時にはすぐに気に入っていました。さて、肝心のダイヤ買取ですが、勿論高価買取になりました!ここまで、ダイヤ買取が得意なお店も少ないでしょうね。友人も、良いスタートが切れたのでは無いでしょうか。

By 匿名ユーザ under 宝石買取
さんのブログ

宝石を2つ買取店に持って行きます!

今現在アクアマリンとガーネット、いわゆる宝石と呼ばれるものを持ってるのですが、何かに装飾されているわけではなく単体で持っています。
2つともマレーシアに行った時に購入したもので日本の約3分の1の価格で購入したものなのですが、実際単体で持っていてもどうしようもないというか使い道がなく、置物みたいな感じになってしまうので、もう買取に出してもいいかなって思ったんです。もしネックレスとかに装飾するとなるとネックレス代はもちろん、技術費もかかるみたいでその費用がかなり高くなるようなので、さすがにそこまでして作らなくてもいいかなと。友達にあげるにしても元々高価なものですし、お金をもらうわけにはいかないので、それなら買取に出す方が得策だなって思ったんですよね。
そんなわけで、そのアクアマリンとガーネットを宝石専門の買取ショップの方に持って行ってひとまず査定してもらって、納得のいく価格なら買取してもらおうと思います。
日本の3分の1の価格で買ったものですが本物であることは間違いありませんし、もしかするといい値がつくかもしれないので結構期待はしていますが、期待しすぎると良いことはないので、とりあえず気楽に行ってきたいと思います。

By 匿名ユーザ under 宝石買取
さんのブログ

機種代が残っている携帯も買取してくれるの?

携帯を購入する場合、一括と分割を選ぶことができますが、大抵の人は分割で購入されます。
一括だとかなりの金額になるので、私も分割で購入していますが、この前携帯を売りにいったら、機種代が残っているから買取できないと言われました。
「このお店だけなのかな?」と思い、他のお店にも行ってみましたが、やっぱり駄目でした。
どうやら、機種代が残っている携帯は売ることができないようですね。
では、どうして機種代が残っている携帯は買取してくれないのでしょうか?
そのことについて調べてみたら、次の所有者に迷惑をかけてしまうからのようですね。
例えば、私が機種代の支払いをしなかったとします。
そうするとその携帯に利用制限がかかり、新しい所有者が困ってしまいます。
こういったトラブルを防ぐために、機種代が残っていると買取できないそうです。
調べてみるとこういった理由がありました。
冷静に考えるそれはそうですよね。
私でもそんなリスクの高い携帯は欲しくないですし。
ということで、今の携帯は支払いが全部終わるので、売るのを我慢します。
ただ、後1年あるんですよね。
う~ん、結構長いです。

By 匿名ユーザ under 買取
さんのブログ

金のジュエリーをどうしても高く買い取ってもらいたい

金のジュエリーをどうしても高く買い取ってもらいたかったので
幾つかのお店を回って買取に出してきました。

私がどうしても高く買い取ってもらいたかったのは
金のジュエリーですが、ダイヤモンドが付いているリングなんです。

ダイヤモンドの付いている金のジュエリーをどうやったら
高く買い取ってもらえるかって考えてネットで
見たところ、ダイヤの査定もしてくれる貴金属のお店に
買取に出すのが一番だという事が分かりました。

金の買取の場合って通常だと
金の重さだけで買い取っているお店が多く
ダイヤの査定まで出してくれる事が少ないという話なんです。

そんなの困ります。
ダイヤって価値のある宝石でしょ。

これを査定して貰わないでどうする。

そう思った私はとにかくダイヤの査定も出来るお店に買取を依頼したかったので
そういったお店を探して回ったんです。

ただ、この作業はとっても大変でした。
結局、3軒回ったところでなかなか思う金額を出してもらえず
またまたネットで見た宝石の買取店に
宅配買取をすることに決めました。

メールで査定をしてもらったらやっぱりそこの買取店が一番良かったんですよね。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

母と一緒に金の指輪を買取専門店のお店にいってきました。

母がよく使っていたという18金の指輪。それはそれは24金の指輪まであるし、どれだけ金が好きなんだと思うぐらいの数が出てきたのです(笑)
なぜそんなにたくさんの指輪を売るのかと言うと母が年々体重が増えていって一向に痩せなくて指輪のサイズが大きくなっているからなのです。さすがに昔に比べて20キロも太ってしまったという母に父から「お前はまた太るから18金の指輪とか買ってあげない」と言われてしまい、反省の意味を込めて手元の金の指輪たちを売ろうと思ったみたいです。
きっとすごくショックだったのでしょうね。そんな母の話を聞いて、ちょうど金の買取相場のお値段も上がっていたので先日一緒に買取専門店に行ってきました。母から売って痩せれるように頑張るって言っていたくせに、査定時間中になんだか涙ぐんでショックをうけているんですよ(笑)
じゃぁ売らないのかと聞いたら売るらしくて待つこと15分ぐらいで紙とともに、18金の指輪とかのお値段を知らせてもらいました。母は一つ一つその値段の説明を受け、そして最後に18金とかの買取の承諾書にサインをして今まで使っていた金の指輪たちを売ってきました。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ | 続きを読む