いらないものは売ってしまおう

6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

破格値で購入した金の指輪を買い取りに

使わなくなった金の指輪を買い取りに出そうと思っています。

2万円弱で買ったものなのですが
20万円を2万円、と表示されていました。

下げる前の価格が本当にその価格だったのかどうか
ちょっと疑っています。

昔そういう宝石商がありましたよね。確か。
下げる前の価格表示がウソ、という。
もともと大して高くないのに
こんなに高いものがこんなに安くなってるんですよ!!
と元の値段を高く表示していた、という。

20万円の元値の真偽はともかく、
2万円弱なら出してもいいかな、と思って購入しました。
しかし最近はあまり使わなくなっていました。

金だったら買取します、っていうところが沢山あるので
査定してもらおうと思っています。

本当にこの金の指輪の下がる前の値段が20万円だったら
買取の査定に出した場合もそれなりの金額が付いてもいいのではないか?
と思ったりもするのですが
そこはあまり期待していません。

多分20万円の元値はウソ、というのが私の予想です。

その辺の話も買取の担当の人にちょっと聞いてみたいと思います。
元値が本当に20万円もするようなものなのかどうか・・・。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

金のブレスレットは買取店に持って行く方が良い

金のブレスレットを買取店で買取ってもらいました。
ただし、迷ったんです。金のブレスレットを買取に出すかオークションに出すか!!
そして結局、金の買取店に持っていく事にしたのです。
オークションは、私は毎月出品しています。
でも、金のブレスレットなどの高価な物は、オークションに出した事がありません。
金のブレスレットは、売れている事は売れているみたいですが、出品の値段が低かったです。
買取店では、買取価格がオークションより良かったです。
知らなかったです。
買取店が、家の近くにあるなんて。家の近くになかったら、どうしたら良かったんだろう・・・。
なんか、疑問が残るんですよね。
また、遊びに行く近くに買取店があるんですよ。なんか、買取店を知っていたけど、イメージが湧きませんでした。あの外層が買取店なんです。
行きやすい買取店なので、昔と今とでは違うんでしょうね。
買取店のイメージが、ことごとく変わりました^^
また、機会があれば買取店に行きたいと思っています^^
まだ、買取してもらった事がない人は、買取を検討してみてはいかがでしょう・・・。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

旦那の昔着けていた金ブレスレットを買取に出します

旦那が昔身につけていた金のブレスレットを旦那に
内緒で金のブレスレットの買取に行って行きました。

新聞のチラシで金の価格が上がっているって乗ってたし
テレビでも金の買取をやっている番組をやってたりして
金のアクセサリーが今って高く売れるって分かったんで。

それで思い出したのが、旦那が昔着けていた金のブレスレットです。
その金のブレスレットは、結構重そうだったし、
お金になるなって思ったんです。

押し入れの中からダンボールを開いて探すと
見つかったので、次の日に即効ブランド買取店に
行きました。

旦那の金のブレスレットは数万円にもなったので
内緒で買取してきちゃいました。

まあ、旦那もその金のブレスレットの事はすっかり忘れて
いると思うので、ばれる事もないと思います。

このお金で何を買おうかと思いますが
とりあえず今は欲しい物も特にないので
私のへそくりってことで貯金しておこうかなって感じですかね。

たしか、旦那って金のブレスレットだけじゃなくって
指輪も持ってた気がするな~。

また探して買取してこようと思います。
今度はおいくら位になるか楽しみです。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

押し入れを整理していたら金が見つかり買取店へ

押し入れを掃除しました。お掃除は、3年ぶりです。押し入れの中に何が入っているのか、わかりませんでした。
その理由は、押し入れに何でも入れていたからです^^
押し入れの中から見つかったのが、金でした。金と言っても、ブレスレットやネックレスやリングなんですが、雑に押し入れにしまっていたみたいですね^^
押し入れの中から金が出てきて、直ぐに買取店に持って行きました!!
買取店に行く時、誰かに金を取られないかビクビクしながら持って行ったのですが、そんな心配はいらなかったみたいです^^
貴金属買取店に行き、査定価格を聞いたとき唖然としました。購入した金額よりも、はるかに査定価格が低かったんです。
購入金額より低いのは当たり前と思いますが、1/4程度ぐらいだったんですよねぇ。
なんか、ショックです。
けど、これを買取ってもらわなければ、次行った時、もっと査定額が低くなっている気がします。
どうしたら高い金額で買取ってもらえるのか、これから考えなければいけませんねぇ。雑に扱ったのが悪かったんでしょうかぁ???少し、反省しなければ・・・^^

By 匿名ユーザ under 時計買取
さんのブログ

もらった金のバングルを買取です

兄の彼女とすっごく仲良いのですが、先日いくつかジュエリーをもらったんですよね。
その中には本当に素敵なプラチナのものもありましたし、それでなくともキレイな金のものもありました。
でも、わたし的には様々な種類よりえり好みしたいので、使わないものはお返ししようと思ったんです。それをその方ににいうと、そんなこと言わずに使わないけどもらっちゃってくれとのことを言われました。まぁ、仕方ないですよね。

でも、ただもっていても仕方ないですよね。兄に相談をしたのですが、どうせなら買取にだしてしまえば良いのでは?というのです。もちろん、この中で買取で高値がつきそうなのは金のバングルです。金のバングルもとっても素敵なのですが、ちょっとテイストが違います。

それなので、仕方がないのですが買取に出すことに決めました。さくさくっとできれば良いと思ったのですが、金のバングル買取って本当にすごく簡単ですね。自分が思っているよりも高値になりましたし、やっぱり人気の鑑定士たちはレベルが違いますよね。

まぁ、そういった関係もあって結果的には金のバングル買取が「成功しました!

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

壊れているピンクゴールドのジュエリーを買取して貰えるのか?

壊れてしまったピンクゴールドの時計があります。
時計が壊れているんだから使い物にはならないし
本当にどうしたらいいのか困っていました。

お金をかけて修理に出して使うほど
使いたいって言う気持ちにもならないけど
捨てられなかったので、ずっと箱に入れたままにしていました。

壊れている時計じゃ売ることも出来ませんからね。
このままずっと持ち続けるのか、捨てるのか
そう考えている時にたまたま金の価格が上がっているという事を
耳にしました。

ピンクゴールドの時計も金だよね。
だったら、この壊れちゃっているピンクゴールドの時計も買取に出せば
幾らかのお金になるんじゃない!?

そんなことを考えているところです。
そんなうまい話はないのか。
それとも、壊れている時計でもピンクゴールドだから
買取して貰えるのか。

最近ちょっと忙しいのでまだ調べてはいませんが
金の価格が高いって言われている今の時期に
買取に出せるように調べておこうと思います。

評判の良い金の買取のお店の事を友達に聞いたので
まずはそこのお店から壊れている時計でも
買取に出せるのか調べてみようと思います。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

ポメラートのリングの買取をしてもらいました

今日は、前にハワイで購入したポメラートのリングがあったので、それを売るために買取専門店を訪れました。このポメラートのリングは個人的に結構気に入っていたのですが、一部が破損してネックレスとして使える状態ではなくなってしまったため、今日は泣く泣く売ることにしました。素材には、ホワイトゴールドなどが使われているため、このポメラートの買取査定には結構期待していました。

で、早速買取査定をしてもらったところ、やはり壊れているということもあり、価格はそれほど高くはありませんでしたが、ホワイトゴールド分の価値は入れての買取をしてくれたので、本日は結果オーライといったところでした。私は今回の買取結果には結構満足でした。私は今までてっきり壊れたものの買取をしてもらえるなんて思ってもいなかったったので、今回の買取は大きな成果でした。

また機会があれば是非買取専門店を利用したいと思います。今度友人なども誘ってまた買取専門店を利用したいと思います。

By 匿名ユーザ under ブランド買取
さんのブログ

ジョージジェンセンの指輪を買い取り

先日、ジョージジェンセンの指輪を買い取りしてもらいました。
ジョージジェンセンの中ではかなり安い指輪なのですが、一応婚約指輪として貰っていました。
その婚約指輪も離婚したことによって価値がなくなってしまったので、未練なく売ることができました。
刻印とかしていたら買い取りできなかっただろうなーと思ったんで、そのままにしておいてよかったです。
オーダーのミスか何かで、刻印が取り消しになったんですけど、今となっては好都合でした。
ジョージジェンセンは元旦那が好きなブランドだったので、私自身が購入することはもうないかなと・・・。
デザインは好きですけど、色々思い出してしまいますからね。
買い取りしてくれたお店の方は、ジョージジェンセンを売りにくる人は珍しいと言っていました。
小さいお店だったので、売りに来る人が少ないんでしょうね。
お店のせいにはしたくないのですが、小さいからなのか、買い取り価格も納得のいくものではありませんでした。
もうちょっと他のお店とか調べておけばよかったなぁと・・・。
次売るなら大手のお店にしたいと思っています。

By 匿名ユーザ under ブランド買取
さんのブログ

近所にあった茶道具買取店

近所にあったなって思いだして茶道具を持って行きました。
その買取店は近所にあるけど
行ったことが無かったんです。

だけど、今回茶道具をどうしても買取に出したかったので
行ってみました。

茶道具の買取が出来るかどうか不安でしたが直ぐに対応をしてくれて
査定から現金を貰うまで数分で終わるという
かなりスピーディーな対応でした。

どうしても売りたかった茶道具を買取出来てスッキリしたし
あんまりすぐに終わって驚いています。

今まで買取店を利用したことがありませんでしたが
査定から買取までこんなに早く終わって
全く時間も手間もかからなかったので
次回も利用をしたくなりました。

実は茶道具だけじゃなく、私の自宅には
まだまだ不要になっている物があります。

不用品がお金になる喜びを感じてしまったし、
今まで億劫になっていた買取もこんなに楽ちんだってことが
分かって、今まで行かなかったのはどうしてだろうって思うほどです。

どんどん買取店を利用して
不用品の無いきれいな部屋にしたいし、上手にお小遣い稼ぎを
したいと思っています。

買取ってとてもおすすめです。

By 匿名ユーザ under ブランド買取
さんのブログ

刻印のない純金インゴットも買取

オジさんは何だか有名な作家だったらしく、そこそこお金を持っている黄金持ちです。しかし、生活に無頓着というか、とにかく雑な正確なんですよね笑家も本と原稿で汚いし、お金もなんか貯金せずにタンスにしまいっぱなし…。私が泥棒だったら相当嬉しいですよ。

そんな私なんですが、オジさんはやけに気に入ってくれて、いつもお小遣いをくれました。また、先日母がオジさんが心配だから様子を見てきてくれといい、結局オジさんの家に行ったんです。

するとオジさんが何やら金色の塊をくれたんです。若い頃に貯金のために購入したけど、別に必要なさそうだと…。その塊はどうやら純金だったんですよね。インゴットってやつですか?でも、ちょっと火にあぶったかのようにぐにゃり、となっており、刻印なんかもキレイさっぱりありませんでした。

これでは困りますよね。本物の純金か聞くのも悪いですし、まぁお礼を言って譲り受けることにしたんです。さて、自宅に帰宅してもえっらい気になってしまって、一先ず売る売らないは別に純金買取に強い買取業者に見せに行ったんです。

すると、買取は可能だし、正真正銘純金であると査定してくれました。そして、その査定額がすごかったんです!売る予定は無かったのですが…その誘惑に分けて純金買取してしまいました笑

By 匿名ユーザ under ブランド買取
さんのブログ