いらないものは売ってしまおう

11月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02934/public_html/brand-items/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

最近購入して手に入れたばかりの金のブローチは買い取りに出していきました

つい最近新しい金のブローチを購入してみたんですがどうも自分にはあまり似合っていない気がするんでこれはもう買い取りに出していくことにしました。

2,3回ほど身に着けてみたという程度ですからどこも傷ついていない新品の物となっています。

そんな金のブローチを買取店に行って買い取ってもらうと大変高額な金額にすることが出来ました。

さすがに購入していくために使った金額をすべて取り戻していくことは出来ませんでしたがそれでもかなりの金額を手に入れることが出来ましたので良かったです。

今は少しだけ新しい物を購入していくことにつかれているのか新品のアクセサリを購入しても以前ほど喜べなくなってきたんです。

やはりそろそろ購入することは控えていき休んだほうが良いのでしょうか。

お金は十分ありますのでいつでも購入は出来るようにしているんです。

しかしあまり考えもなく購入をしていくのは良くはありませんので少しだけ休んだ方がやっぱりいいのかも。

そういえば最近は街に行っておいしい料理を食べるなんてことは全然していないからお金はそれらに使っていこうかな。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

引っ越しするために金の時計を買取してもらいました

来月、引っ越しをすることになりました。
というのも、子供が生まれ、現在住んでいるマンションが手狭になったからです。
結婚後、夫が住んでいたマンションに私も一緒に住むという形で暮らし始めたため、もともと部屋が狭かったのです。
そこで、子供が生まれたのだから、この機会に広いマンションに引っ越そうということで、引っ越しが決定しました。

しかし、出産にお金がかかっただけでなく、子供のために洋服やベビーベッド、ベビーカーなどを購入して、予想以上にお金を使ってしまったため、引っ越し費用を用意することが難しくなりました。
良い部屋も見つかり、引っ越したいと考えているのに、このままでは引っ越しが出来そうにないという事態になってしまったのです。

しかし、どうやってお金を作ろうかと話し合っているときに、夫が金の時計を売ってくれると言ってくれました。
私には価値がわかりませんでしたが、夫の持っている金の時計は、売れば引っ越し費用ぐらいにはなるもののようでした。

次の日、新宿のお店で金の時計を買取してもらうと、引っ越し費用分のお金になりました。
夫の決断と買取のおかげで、来月引っ越しをすることが出来そうです。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ | 続きを読む

金のネックレス達を買取処分していきたいから質屋に行ってみました

全然身に着けていない金のネックレス達を買取処分していきたかったので質屋に行ってみました。

小さなお店なんですが信頼出来る質屋となっていますから割と頻繁に利用している質屋です。

そんな質屋に行って金のネックレス達を買取処分していくとどのネックレスもそれなりに高く買い取ってくれましたので合計の買取金額は十分高いものとなりました!

アマゾンで様々な商品を確認していきこれは良いと思えた物を発見したらカートに入れていくことを何度もやってきています。

なのでカートの中にはかなり多くのものが入っており大変高い金額を支払っていかないとすべてを購入していくことが出来ません。

しかし今回の買取によって購入していくためのお金を入手していくことが出来ましたのですべてを一度に購入していくことが出来ました!

自宅には多くの物が届くでしょうから今のうちに玄関に置いてあるものはすべて自室に持っていくことにしました。

前回アマゾンを利用して多くの商品を購入してみたら1日でかなり多くの商品が届いてきましたので玄関に置くことが出来ず困ってしまったことがあります。

しかし今日中に玄関は綺麗にしていったんで安心して届くのを待つことが出来ます。

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

インゴットの買取相場を調べてみたけど

昨日はちょっと暇だったので、パソコンでインゴットの買取相場がどのくらいなのか調べてみました。
ですが、結局何にも分からなかったんですよねw 
よくよく考えてみれば、買取相場とかっていうのはかなり専門的なことなので、その道のプロであったりインゴットの買取店で働く人だったりしか分からないですよねw 
もしかしたら誰でも見れるかなって思っていたのですが、まあ仕方ないですね。
ところで、なぜインゴットの買取相場を調べてるのかというと、私の家にインゴットがあるわけなんです。
おじいちゃんが持っていたものらしいのですが、そこらへんはよく聞いていませんが、割と大きいですし、今年はいろいろと家族のほうでもあったので、お金があまりないんですよね。
なので、家族みんなで話あって、近々そのインゴットを買取に出そうかなって感じでいるわけなんです。
ですが、私以外みんなパソコンには詳しくはないので、私がインゴットの買取相場を調べる担当になったのですが、まあ結果は惨敗に終わったので、とりあえずインゴットの買取ショップに行くか、家に来て査定してもらうか、なんせいろいろまた家族で話あってみようと思います。
それでは今日はこの辺で!!

By 匿名ユーザ under 金買取
さんのブログ

夫のブルガリの時計ディアゴノを買取してもらいました

最近、週末になると何かと口実をつけて出かけるようになりました。
どこへ行っているのか問い詰めてみると、なんとバンド活動をしているとの答えでした。
夫は、もう40才です。
バンド活動をするような年齢ではありません。
いい年をして何をしているのだと思い、夫にバンド活動をやめるように言いました。
そうしたら、やめるどころかギターが欲しいから買ってくれと頼まれました。

私はギターを買うつもりはなかったのですが、夫があまりにも熱心に頼んでくるので根負けして、時計を売ったお金でなら買っても良いと言いました。
夫は時計コレクターなので、時計を売るぐらいならバンドをやめると言うと思ったんです。
しかし、違いました。

夫は、すぐに買取に出す時計を選んで、銀座のお店へ行きました。
選んだ時計は、ブルガリのディアゴノという時計です。
私も一緒に行ったのですが、ブルガリのディアゴノは30万円で買取をしてもらえました。

私は、夫が大好きな時計を売ってでもギターを買って、バンド活動を続けたいと言うとは思いませんでした。
夫も私に悪いと思ったのか、ディアゴノを買取してもらった30万円を使って、私に洋服を買ってくれたので、バンド活動を許すことにしました。

By 匿名ユーザ under ブランド買取
さんのブログ